ヤレる女の判断基準

悲しい事実だが、ヤレる女は愛情と尊敬に飢えている。

親から「◯◯ちゃんが何よりも大事」「生まれてきて良かった」などと愛情を注がれることもなく、勉強やスポーツを頑張っても過程と結果のどちらも評価してもらえないような環境で育った女性だ。「自分は大事な存在ではない」と感じているから自分を大切にしない。例え体だとしても、求められることが嬉しくて応えてしまう、なにかしてもらったら「価値のない自分のためにしてくれたんだから応えなくては」と感じ股を開く。

細かい条件はいろいろあるだろう、しかし全てのヤレる女に共通しているのはこの一点だ。

できればお前らにはそんな女を狙って欲しくない。自分のために他の女を更に傷つけて欲しくない。他の誰かが結局ヤるだけかもしれない、それでもお前が思い留まれば被害を1つ減らせるのだ。

長澤まさみを狙ったほうがかっこいい。ヤリチンもそんなお前の前では無口だ。弱者を傷つけず自分をアゲろ。