男は男が性欲で動くことを知っている

男性の方が「ゲイとか襲われそうで怖いんだけどw」などと発言する確率が高い。理由は2つあって、1つは女性より人前で下品なことを言いやすい文化があるから、そしてもう1つは「男が性欲で動く生き物だと知っているから」だ。

その人が性欲の奴隷と化して手当たり次第女性を口説いてなかったとしても、周りにそういう人がいることを知っている。だから自然にそう発言してしまう。

肌感覚としては性欲の奴隷になってしまう男は半数近くいるのではないだろうか。twitterで有名な男なんてほぼ全てそうだと思った方がいい。奴隷になる人は良くも悪くもアグレッシブなことが多いので目立つし、ヤるために目立とうとする。

まともな恋愛がしたいなら目立とうとしない人の方がいいが、悲しいかな女性は目立つ人に惹かれる。ちなみに、外見が地味だから安全なわけではない。実生活で地味だがネットで目立とうとする獣はたくさんいるのだから。